MA!

FOREVER LOVE@愛知勤労会館

SetList


詳しくとか若干忘れかけてるんですけど←


ゲームは、進行にラブちゃんが登場、
会場で開演前に回収したアンケートをもとに、
誰について書かれているかを当てるゲーム。


不正解だと、ステージのはじっこで、
恥ずかしいポーズをさせられたり、
照明のあたらない隅においやられるっていうw


味噌煮込みうどんのポーズとか、
てんむすのポーズとか、
gdgdすぎてかわいかったwww




来年の抱負は「世界進出」にしてそうなメンバーは?
って質問に、
真っ先に愛理が前に出て、
自分の名前を指した姿がかっこよかった><*




あと、
亜弥ちゃんが宣伝してるから、
ファミマでチキンかったお(*´∀`*)うます。