MA!

メロン記念日@アスナル金山

木曜日は、
アスナル金山で毎月第1・第3木曜日に行われてる、
FM aichiのパニクルーのラジオの収録で、
ゲストにメロン記念日!!!
ってことで学校帰りに行ってきました♪



18時30分開始だけど、
10分過ぎあたりからリハきたああああ
お願い魅惑のターゲット
赤いフリージア
を少しだけ歌っていったんハケ



この番組、
前にポッシボーのロビンと愛奈も出演したことがあって。
その時パニクルーで一番かっけー!て思った人が、
若干あれでした☆(何



MCはパニクルーの3人と。
パニクルーとメロンは、デビュー年が同じで、
テレビにも一緒に出演したことがあるとか。
当時はボスは金髪で、
マーシーの頭も派手だったよねー的な。



ライブは、MCで2曲!!!とか言われて。


したら1曲目
「電話待っています」


3曲目あるの確定!www


2曲目に、
お願い魅惑のターゲット


最後にパニクルーファンの人が、
テレビで見たことある時期らへんで、
メロンの代表曲ってことで、
赤いフリージア




最初、ヲタク少な!って思ってたけど、
半分近くメロンヲタっぽかったです\(^o^)/www
メロン界隈はあんまわからんなーと思ったり。





物販で、50枚限定で、
ミニサイン色紙付きのMEGA MELON売ってたので、
買って帰ってきました♪