MA!

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイブリッド☆パンチ

もうすぐ2月です。 2月に入ればあっちゅうまに、 ぼぉのこん!!!!!!!!!!!1 先日、セブンイレブンで、 12日の追加公演のチケット受け取ってきました。 席は聞かないでくれ^^^^ 入れればいいんだよ><w

放置癖ってやばいっすね。

あはは^^^^^ 更新してない間に、 大阪城公園ストリートライブでポッシに会ってきて、 大阪のワンダ夜公演に参戦して、 名古屋のエルダ会場推しして、 名古屋のワンダ夜公演参戦してきましたったったーん♪ レポはmixi参照←

明日は

大阪いってきまふ。 大阪城公園でポッシボーに新年のあいさつしてから、 大阪厚生で夏焼さんにハァハァする予定です← 久々の大阪でわくわくするううう★

Buono!2

新アルバムの収録曲発表★ 1. Early Bird 川上夏季/ 木之下慶行 2. Kiss!Kiss!Kiss! 作詞:岩里祐穂/作曲:井上慎二郎/編曲:西川進 3. キラキラ 岩里祐穂/ AKIRASTAR 4. 消失点-Vanishing Point- 川上夏季/ 崎谷健次郎/:佐久間誠 5. ロッタラ ロッタラ 作詞:岩…

co・no・mi・chi

リリースイベントの日取り決定。 Buono!コンの翌週だとか。 2週間連続東京遠征なんてできねぇようわああああん>< てことで回避(´・ω・`)あうあう。

Buono!特大直筆サイン入りパネル

昨日届きました♪ 名前は、桃子の、 可愛い、丸いけど丁寧な文字で書かれてました♪みやじゃなかったのは、 若干残念だけど、 ソロのも注文したしおkおk!★

今夜も大好きが止まらない♪

昨日はアイスクリー娘。の、 レイレイの誕生日でした★おめおめ! まだ顔くらいしかわからんし、 どんな子か気になる子たち。 るんるん。

co・no・mi・chi

作曲が、 Buono!初のつんくさんだとかなんとか。 うちは結構好き^ω^* ショートヘアの夏焼が、 ほんとかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎる。 ショート似合うの羨ましいわ(*´・ω・`*)w

鼻水がやばい。

早くも1月も半ば。 10日にはアイスクリー娘。のシェンシェン、 12日の成人の日にモーニング娘。の愛佳が、 お誕生日でしたーん♪ 愛佳の笑顔大好きすぎる(´U`*)らぶ。 アイスクリー娘。のPV。 このグループについては賛否両論なのでしょうか??? …

音楽ガッタス

昼はたこちゃんと、 夜はなんかそこらへんの人たちと← 昼→左側の前の方 夜→右側の真ん中らへん??? 夜は昼と比べものにならんくらいいっぱいいっぱいでした><w よっすぃはとにかくかっこいい&美しくて感動。 梨華ちゃんは髪型ストレートでめちゃかわい…

真野イベ

めっちゃ大通りの真ん中で、 通行の邪魔すぎる列ができてたり、 通路封鎖してイベントスペース確保したり、 まじなにやってんだよ・・・w って感じでした\(^o^)/ 通行人の視線痛いね、 若い女の子が、おっさんの集団みて爆笑してました\(^o^)/\(^o^)/…

お久しぶりとにー♪

あけましておめでとうございまっす(遅実はあけおめメールも返し切れてないです←× ごめんなさい><>< ぽけーっとしてる間に、 26日にのっちこと能登有沙ちゃん、 28日にゆうかりんこと前田憂佳ちゃん、 ゆいやんこと岡田唯ちゃんが お誕生日ですたヽ(…