MA!

真野イベ

めっちゃ大通りの真ん中で、
通行の邪魔すぎる列ができてたり、
通路封鎖してイベントスペース確保したり、
まじなにやってんだよ・・・w
って感じでした\(^o^)/


通行人の視線痛いね、
若い女の子が、おっさんの集団みて爆笑してました\(^o^)/\(^o^)/


でも、いろんな人が真野ちゃんのポスター見て、
「あれ誰?」
「普通にかわいいよね」
って興味持ってくれてたのは、
よかったかなー♪



イベントは、
CD買った人から順番にイベントスペースに隔離されてく感じだったので、
音楽ガッタスに間に合わないとあかんから、
手紙だけ渡そうってことで、
入り待ち。


開始時間数分押して、
真野ちゃんがマネティと出てきたから、
手振ってアピールして、
マネティにお手紙託して、
ほんのちょっとお話して退散ε=\_○ノ