MA!

音楽ガッタス

昼はたこちゃんと、
夜はなんかそこらへんの人たちと←


昼→左側の前の方
夜→右側の真ん中らへん???


夜は昼と比べものにならんくらいいっぱいいっぱいでした><w


よっすぃはとにかくかっこいい&美しくて感動。
梨華ちゃんは髪型ストレートでめちゃかわいくて。
里田さんは脚素敵で。
こんこんはポニョかわいすぎて。
是ティ、生で見るとめちゃいいね><*
澤田のえくぼは素敵すぎ。
のっちの元気は癒される*
仙石先生はもはや、はたいふべきにあらずって感じ((


いろんな人を見てた・・・
基、見える人みてたんだすけどもw


好きな曲いっぱい歌ってくれてたし、
MCも、℃やベリにはない感じで、
2008年の締めとしては、
超楽しいライブですた♪






次の現場は、
大阪城公園ポッシボーイベント

大阪厚生年金会館ワンダフルハーツコン♪


ワンダのチケないし、
ポッシのシングルを大阪or京都or兵庫の主要CDショップで、
あらかじめ買わなきゃとかで、
握手できるか怪しいし。。。

新年早々前途多難な感じですけどね(´・ω・`)