MA!

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼぉの

ストックホルムでのイベントが中止になって、 ハロプロミーティングに急きょ参加決定。 応募は締め切ってマス。 (´A`) うちさー、最近脱DDしようと思ってね、 「雅出ないなら、我慢していかんどこう><><><」 って思ってたんだよ。したらなんだい…

おとといよりオクターブ高く

19日は娘。コンの会場推しにいってきたぬぅん★ 久しぶりにいろんな人に会えて、 コンサート見てないけど、 なんかめちゃ楽しかった(*´∀`*) なんなんだろうね、 あの楽しさはw

MY BOY!

そんななまけモードだったわたくしにこれ。 夏焼さんが美人すぎて可愛すぎて吹いた^^ やっぱかわいいなあうちの嫁><w だけどだけど、 まだ℃のCD買ってないっていう体たらくっぷり。 今日学校帰りに買います><w

みた夢は初恋の幻よ

なんだかよくわかんないっていうか、 特にこれって理由はないんだけど、 なんとなーーーくだらりんちょ。 15日はSI☆NAの須磨ちゃん、 16日はえんなちゃんの誕生日だったけど、 特に何もせずすごしちゃったし\(^o^)/

愚痴を言うより夢を語ろう

11日はアスナル金山さんでの、 矢口真里ちゃんのイベントに行ってきました´ω`* うちの身長、昔っからちっちゃいんです。 小学校1年生のころから、 背の順1番の座は不動でした!!!;д;` 昔はそれがすっごい嫌で嫌でたまらなかったけど、 真里ちゃん…

恋する星座

本日午前10時から、 TBSさんのネットドラマ 「恋する星座」が配信スタートっ。 主演は真野恵里菜´ω`* 小学校のとき、星占いにハマりまくってて。 星座大好きだからちょー楽しみすう。

にゅーりりーす。

℃の新曲が栞ちゃん休業で6人になり、 ℃コンのチケットも6人で、 なんだかとてつもない違和感。 こんなに大きな存在だったのね・・・>< んでんで、 夏焼さんは、ベリでは「青春バスガイド」 ぼぉのでは「MY BOY」 がリリース決定!いえい! 娘。も「しょう…

くせのあるあなたの 澄みきった声をきいた

おとといは、菅谷梨沙子ちゃんのお誕生日でした。 最近年の差を感じずにはいられません、 私ももう歳です(´・ω・`)w 新年度になり、 新生活がスタートした人もいっぱいいるみたいで。ヲタクの知り合いは、 何気に新大学生多い気がするんだけど、 みんなて…