MA!

愚痴を言うより夢を語ろう

11日はアスナル金山さんでの、
矢口真里ちゃんのイベントに行ってきました´ω`*


うちの身長、昔っからちっちゃいんです。
小学校1年生のころから、
背の順1番の座は不動でした!!!;д;`


昔はそれがすっごい嫌で嫌でたまらなかったけど、
真里ちゃん見て勇気もらって、
今や開き直るまでに成長しましたうふふ!
忙しくて大変そうだけど、
それでも集まった4000人に元気を分けてくれる矢口さんは偉大><






イベント後、
真野ちゃんの誕生日ってこともあって、
イベントで真野ちゃんが食べたいって言ってた、
名古屋城パフェ」
食べてきました★
改めて真野ちゃんおたおめえええ!


12日はよっすぃ〜と愛理もおたおめっ!!!
音ガタのライブあったらまたよっすぃ〜のかっくいい姿見たいし、
愛理は℃コンあるし、
Buono!も是非是非頑張ってほしいにぇ´ω`*





なんかしまりがないわ・・・いつもだけど><