MA!

かいもの。

昨日バイト前のちょっとの時間に、
名駅ソフマップビックカメラでかってきたぬん!


シングルVクリップス(2) [DVD]

シングルVクリップス(2) [DVD]

これ、
風のうわさ・HAPPY15・ラヴメッセージ!・いじわるCrazy Love
のdanceshotはいってんの-♪


またいつかあるだろう、
ポッシイベのために覚えるぜええ☆w


愛知2公演だけしか入れなくって、
なんとなく不完全燃焼だったツアー。
でも、少ないからこそ、
いろいろ思ったツアー。うふふ。


プッチベスト9

プッチベスト9

毎年恒例!
シングルVって、
実は雅いるの以外買わないから、
じっくり見るのってこれくれいってのも多いのだ。
CDは、
定期初CD音源化のがね!


安倍なつみ 〜Best Selection〜 15色の似顔絵たち

安倍なつみ 〜Best Selection〜 15色の似顔絵たち

Legend

Legend

タンポポ/プッチモニ メガベスト

タンポポ/プッチモニ メガベスト

メガベストシリーズ、
こんだけしか売ってなくって(´・ω・`)


来年のハロコン目処に、
メガベスト全部買ったら、
やたらCD買いあさるの自重しようと思ってるんで、
見つけたら残りのかうます!w


こはるかわいすぎわろた・・・w





こんな感じでお金使いまくり\(^o^)/あはは