MA!

じんじんじんぎすかーん★

今日、
朝起きたら異常なほど頭痛くて。
もう割れるんじゃってくらい。


先週くらいから風邪ぎみだったけど、
風邪ごときでバイト休みたくなかったし、
我慢してたんだけど、
とうとう\(^o^)/


バイトないし、
学校休んで、
朝から薬のんで、
ずっと音楽聴きながら、
漫画読みながらーだらだら中。


したら、今まさに読んでる漫画が、
矢口さんのブログでオススメとして挙がってて、
若干テンションあがったり(´∀`*)



昨日のおかいもの。

Kindai (キンダイ) 2009年 01月号 [雑誌]

Kindai (キンダイ) 2009年 01月号 [雑誌]

紳士同盟クロス 11 特装版 (りぼんマスコットコミックス)

紳士同盟クロス 11 特装版 (りぼんマスコットコミックス)

コスプレ☆アニマル(10) (KC デザート)

コスプレ☆アニマル(10) (KC デザート)

あと、B.L.T.


そして!

ジンギスカンだらけ

ジンギスカンだらけ

これね!めっちゃ探してん!


最初、いつも行くソフマップ行ったら、
「予約分でいっぱいで・・・」
とかで、
ビッグカメラ行ったら置いてなくて。
新星堂行ったら、
「今さっき売れてしまって・・・」


どんだけ入荷少ない人気なんだ!!!!1


んで、最後の望みのタワレコ
店員さんに聞いたら、
パソコンで検索して、
周り探して、
奥の部屋に入っていって・・・
「ないんかやぁ><」
って思ってたら出てきた☆


発売日当日なのに陳列されてないってなんなのwwwwwwwww


ジンギスカンしか入ってないアルバムなのに、
超苦労して手に入れました。


でもね、聞いたら案外いいの!!!
何曲かお気に入りのジンギスカンもできて♪
うふふ、予想以上に買ってよかったです、
過小評価しててごめんね、ジンギスカン


中の生肉柄はちょっと気持ち悪いよ、ジンギスカン!><w


お気に入りはイノウエのジンギスカンでふ。
みんな聴くべし!