MA!

シーマン

11月25日は、
ハロプロエッグの中から、
音楽ガッタスに参加して頑張ってるメンバーのひとり、
シーマンこと、
澤田由梨ちゃんの誕生日-♪+°


ポケモーみたら、
今月の誕生日のとこに名前なかったけど><


やぱエッグのうちは書いてもらえんのかや><
コレティは書いてあるのよん。


由梨のえくぼがかわいすぎて、
なぜかすごく見てしまう(´ω`*)
えへ、おめでとう!!!

フラゲ

COVER YOU

COVER YOU

モーニング娘。阿久悠作品のカバーアルバム!
数曲、ツアーで聞いたけども、
わかるわかる!って曲もあれば、
はじめましてな曲も。
ジェネレーションなんちゃら★←


とりあえず、ジャケ写の衣装があんま好みでない><




FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

FOREVER LOVE

FOREVER LOVE

℃-uteの新曲、FOREVER LOVE!


何度でも言うわ、
千聖がかっこよすぎて好みすぎて惚れる…!!!
かんにゃと舞美も似合ってるゆ。


愛理は可愛いな(´∀`*)なんでも許しちゃう。


まいまいとなっきぃは、
なんか髪型がね、好みでなくて><


えりかさんは・・・無難だよね←×





ジンギスカン タルタルミックスのシングルV!!!


・・・出す必要があったのか・・・?w



お店にジンギスカンだらけなくてショックだったんで、
今日買いにいきます><*


そんでもって、延々とジンギスカン聴くっていう、
武者修行てきなことをするのだっだー♪