MA!

MADAYADEイベ@大田区民ホール アプリコ

何回もレポ書こうとして、
でもうまくまとまんなくって、
先延ばししてたらry


だらだら書くよーぅ。

Set List♪

★CLAP!
★フラれパターン
トーク1 曲名・年齢の読み方(?)
トーク2 メンバーの未来の似顔絵
MADAYADE


トークでは、進行手伝いとして、
タイムマシーン3号の2人が登場。

1回目

21列16番。


トーク
MADAYADEが、当初は違う曲名だったけど、
それは何でしょう?』
って問題。


みんな「しらなーい」ってことで、
あてずっぽうwww


正解は「まだまだ」
『仮にタイトルが「まだまだ」だったら、どう?』
って質問に、
雅<振り付けが変わると思う
とか答えて振り付け要求されるwww


雅<今のままでいいです♪
で逃げたww


20歳はハタチ、
三十路はみそじ。

四十路は?五十路は?って問題。
よそじ、いそじ
だそうでーす


トーク

佐紀ちゃん作 三十路の雅

耳の位置が異様に高いwww
雅<耳の位置は今のまま変わりませんっ★

千奈美作 五十路まぁさ

とりあえず、大雑把すぎwwww

タイムマシーン3号 山本作 100歳の関

お墓の絵。
なんとも言えない空気になった←

2回目

19列12番 通路♪


トーク
1回目でやった元のタイトルの復習と、
引き続いて、
次は、
六十路は?七十路は?って問題。
むそじ、ななそじ。


トーク

桃子作 三十路梨沙子

「うまい!」って大好評w
ネックレスとイヤリングのチェーンが離れてるって指摘に、
「その時代にはそういうのが発明されてるんです!」www


タイムマシーン3号が、
「飛行石か!」「バルス!!!」
とかwwwwwっうぇwwwww


ほっぺが真赤に描いてあるのを指摘されたら、
桃<梨沙子はお姫様チークが好きだから!
梨<こんなに真赤にしないっ!!!

友理奈作 五十路千奈美

目がごきぶりwwwwww(ノ∀`)

タイムマシーン3号 関作 100歳の山本

これ、発表せずに次に進行しちゃって、
千奈美佐紀ちゃんがおずおず言いに行くw

絵は顔(鼻)がやたら長い家族の絵。
まぁなんとも言えない空気ry



3回目

19列28番


トーク
また元のタイトルが何か。
タイムマシーン3号
どの回も同じ人が入ってるって決めつけてる進行wwwおいwww


八十路は?九十路は?
やそじ、ここのそじ。


88歳はなんて言うでしょう?
に、桃子が「米がつくのは知ってるんです!!!」
案外頭良かった←×


正解したのはまぁさだけどw


トーク

雅作 三十路友理奈

髪が超長いwwww
「三十路ってことは、髪もすごく伸びてると思うんです!」
切れよとか思った←


「前髪が伸びて邪魔だと思い、眉毛より上にするんです!」
に「オンザ眉毛」なんて死語を言って、
首を傾げられるタイムマシーン3号www


友<前髪は今と変わらないと思います・・・!

梨沙子作 五十路佐紀ちゃん

普通に上手くてつっこむとこが特にないwww
四十路でロックに目覚めるそうでw

茉麻作 八十路桃子

全員爆笑wwwwwwwwwwww
アバターみたいとか言われるwwっうぇwww


後ろでほかの五人大爆笑www
桃子が拗ねた反応が可愛いwww


茉<すごくそっくりだと思うんです!
桃<えええええええええ><
茉<プリティーでしょ!
桃<え、えええw


結局95点っていう高得点をもらうw







そんな感じでした!
もはや覚えてないとことかあいまいなの多いけど、
自分用のメモってことで←




どの回でも、
桃子の盛り上げ精神がすごくて。
両隣のまぁさ・りさこに無理やり答えさせようとしたり、
質問で最初にあてられたとき、
簡単な答えだけどすぐ当てないように、
わざと間違えようとしてるのばればれでかわゆ^^


途中、茉麻に桃子が「もぉ〜す〜ちゃんっ!」って
突っ込んだあと、
流れで何となく手を繋いでてかわいい^^
つないでるのに気づいて、
2人で見つめあって笑ってるのほほえましすぎた^^


ってことで、
桃子株急上昇なイベントでしたー☆