MA!

Berryz工房ファンの集い2008

Berryz工房ファンの集い2008
大阪厚生年金会館 芸術ホール


1回目に参加してきました-♪
東京もあるし、
イベントの内容は書かないどきます^^


握手だけ。
高速すぎた><><

菅谷梨沙子

さ<梨沙子、かわいいよ。
菅<ふふ^^ありがとうございます!


ほんとに超絶かわいくて困ったwww

熊井友理奈

熊<ありがとうございます!
さ<・・・いえい!(ピース)
熊<(ピース)


視界に次の雅が入った瞬間、
もう声出んかった、どんだけてんぱってんの自分><w

夏焼雅

さ<雅と握手8か月振りでね、ずっと会いたかったよお!
  これからもずっと、応援してる、
  ずっと大好き!!!!!!
雅<ありがとうーっ●●●ちゃんっ!


てんぱって、
もう何言っていいかわかんなくって、
頭に浮かぶ単語ばああああって言ったみたいな、
すんごい酷い有様だったけど、
前のまぁこが言ったうちの名前、
言わなきゃと思ったのか、
うちがしゃべってる間、
めっちゃ流されてるのに、
手ぎゅって掴んでくれてて、
めっちゃ見つめながら、
「うん、うん、」って相づち打ってくれて、
すっごい優しい笑顔で名前呼んでくれて、
もうそれだけでヲタクやってて良かったって思った。


もう超大好き、雅愛してる><

須藤茉麻

須<ありがとうございます!
さ<うん!


まぁさほんとごめん><w

徳永千奈美

徳<ありがとうございます!
さ<ばいばいっ!><


\(^o^)/

嗣永桃子

前でまぁこが年齢の話してて、
握手するときすでに流されぎみやったから、、、

さ<うち、19だよ!
嗣<ええええ?!19ですか?!はい!!


桃子の驚き方からして、
どう考えても「見えない」ってことですよね^w^w^w^


清水佐紀

清<ありがとうございます!
さ<楽しかった!ばいばいっ!


定型文すぎる^^











ほんと夏焼好きすぎるよおおおおおおお★