MA!

悲しいくらい僕は 君が好きだった 

巷で噂のHANGRY&ANGRY


ブランドのタイアップで、
少し前にファッションショーに、
ハローのメンバーが数人出てたんだけど、
実は結構好みだったり。
着たいとは違うけど、好み。


何気に憧れまして、
実はKERA!って雑誌もよく立ち読みするんだな。


でも、自分がゴスロリとか、
ゴスパンクな服着ると、
コスプレすぎて落ち着かなさそうw
たぶんね、ゴスロリとか似合うと思う!←


Kill Me Kiss Me


PV公開されました-☆
HANGRYかっけーし、
ANGRYちょーかわいい!!!(*´Д`*)



ミニアルバム、
日米同時発売で、
10,000セット限定だとか。
家からいちばん近いCD屋さん、すみやで、
すみやで店頭販売するらしいし、
すみやって何気にハロ推してくれてるけど、
田舎で不安だから今日予約するー★


特典のパスケースとか愛用するつもりー♪