MA!

石川梨華ハロショ名古屋店来店イベント

2回目に参加してきました★


14時過ぎに家出て、
15時くらいに名古屋着。


ソフマップうろうろして時間つぶしーの、
たこちゃんと合流して、いざハロショ


途中、じょんじょんに会った(´ω`)




ギリギリ行って入ったら、
人で全然ステージ見えんwwwwww




イベ

隙間からちらちら見える梨華ちゃんかわゆす^^


最初に、テーマトーク

  1. ガッタスについて。

練習は、最近時間が割とあるから、
半強制的に参加らしいですwww

  1. プライベートについて。

司会の人が杉浦太陽と友人らしく、
その奥様ののんの話題。

のんはお料理得意だけど、
そののんに「お母さん」と慕われる石川さんは?
っていう。


最近、白玉は料理じゃなくてデザートだと気づいたとか、
おでん作ったとかとか。





あと、
最近F−1にはまってるらしい!






その次、2ショットぽらのじゃんけん。
あっさり負けました^^^^


梨華ちゃん
うちみたいな若い女の子と撮りたかっただろうに!←×



握手会

最初はやいかなー?って思ったけど、
最後の方だったからか、
結構ゆったりめ。


さ<なぁ、うちいくつだと思うー?
石<えー?w←首傾げて見つめてきて、ちょーかわいかった!


石<えっと、14歳くらい?


さ<えええwwww違うしwww19だよwwwww


石<えええ!!19?!
石<見えない!若く見える!
石<若く見えるって、いいことだよ★
石<私も、10代に見られる♪



スタッフが流してるのに、
梨華ちゃんががっちり手つかんで離さなくって、
梨華ちゃん前のめりになってたw


てか、石川さん一人でしゃべりすぎわろたwww



その後さらに、

石<今年で19?

って言ってたらしい(よしたこ談)
もう会話続けられんくらい流されてもしゃべってるとか、
どんだけうちのこと好きなん^^^^







終わってから、
Denny'sで軽食。たこちゃん御馳走様★


ハロショ戻って、
たこちゃんを見送ってたら、
「あれ?彼だけ?入らないの?」
って、素で聞かれてびびったw
うちが雅ヲタって知ってるくせに><w



音漏れしまくりで、
通行人が超見てて、
若い人が数人、
「中で何やってるんですか・・・?」
とか聞いてて面白かったw


石川梨華がイベントやってるんですー」
って言ったら、
高校生くらいの人が、
「え?!石川梨華?すげー!!!!」
って話してて、なんか嬉しかったw




イベント中は、
まぁことコム♪



握手始まって、
隙間からこっそりのぞいたら、
衣装とか髪型変わってて(1回目も違ったらしい)
3回目の梨華ちゃん
超絶かわいすぎてやばかった・・・!!!



あんなヲタっぽいたこちゃん初めて見た←



終わって内田橋で、
QMA&ダーツやって終わり★





14歳とかああああって思ったけど、
やっぱ石川梨華はかわいかったです♪