MA!

O H I S A

6月7日にベリのFCの集い@大阪行ってきました―☆
終わってから、
あいぼんプロデュースの韓国料理屋さん
『かんりゅ』にも行ったよ。
めっっっちゃBuono!★でしたあっ


14日には真野ちゃんのコンサート@大阪
オープニングアクトのSI☆NAが、
帝国歌劇団歌っててちょうたかまった´U`*
トークありダンスありで、
はじっこで見にくいなりに、
楽しいコンサートでしたー!


27日はベリイベ@名古屋
久々の握手だったりで、
超wktkでテンパりまくったイベでした\(^o^)/



そんな感じで、
もうすぐ夏ハロ

どこにも行きません(笑)
名古屋初日はバイトだし、
次の日も行かないかもー。

大阪は行かないし、
中野はいわずもがな。

着々とフェードアウト←×