MA!

そんなの信じない 愛してると言って

定期おひさしぶりとにー!


うちの嫁&りしゃこがインフルエンザにかかってしまい、
抱きしめて抱きしめてイベ@大阪を欠席、
翌日に開催予定だったコンサートも中止になってしまい、
正直へこんでおりました。



けど、一番つらいん、
本人たちだし。
次にまた会える機会あるさ><><><


今日からFCハワイツアー。
うちは行けないけど、
元気にがんばってほしいでぃす。


コンサートは振替公演きまったし、
楽しむぞい!!!




ベリイベ、センター2人がかけた5人で頑張ってて、
モチベーション下がってたけど、
やっぱベリ好きだと思いました。うん。



コンサートの日は、予定変更して、
木曽川での真野ちゃんイベ。


しゅごキャラエッグ!のメンバーとは初握手だったし、
真野ちゃん、ちゃんと覚えててくれたし、
朝早くから並んで、
時間まで暇しまくった甲斐があったかしら★




そんなかんぢ!