MA!

大和の国にクリスマス伝えた人は誰なの?

世間ではクリスマスがなんとかかんとか。


私はクリスマスっぽいことって、
クリスマスプレゼントもらったり、
ケーキ食べたりくらいだけどもw


とりあえず名古屋駅のイルミネーション見てみたりして。
なんだかんだいって、
イルミネーション見るの結構好きなんです*


今年は絵本がテーマ?なのかな?
ツインタワーのでっかいメインの絵(?)がすげかった!!!


高島屋の2階らへんの通路(?)には、
白い木モチーフのイルミに、
くまのお店屋さんが軒を連ねてて。
果物屋さん、本屋さん、ケーキ屋さん、おもちゃ屋さん、花屋さん・・・
もうね、
ほんとほんとかわいくて!!!!!!
自分も女の子だと思ったり><*←


名鉄の方に噴水の広場っぽいとこでは、
お花を使ったイルミネーション。
黄色いお花のキラキラしたゲート、
ピンクのお花のハート、
ちょうちょ、くま、、、


反応薄いけど心の中は感動しまくりんぐヾ(°∀°*)ノw


人多すぎでうっとうしかったけど\(^o^)/

来年は恋人と一緒にいきたす。。。あはは。