MA!

「DOCOMO presents i♥MUSIC&リサッチ 大感謝祭 LOVE LIVE 200

今日〜3日まで、
栄でやってる、
『50th東海テレビ大感謝祭』
に行ってきました-♪


目的はもちろん、
DOCOMO presents i♥MUSIC&リサッチ 大感謝祭 LOVE LIVE 2008」
に出演する、
THE ポッシボー!(*´∀`*)




13時過ぎに栄について、
適当に外でたら、上のステージでなんかアイドルが!!!

巷で噂のアイドリング!!!
加藤沙耶香 江渡万里彩 横山ルリカ 酒井瞳 菊地亜美
の5人でした。QMAで名前だけはよーく存じております←

にゃむ・たこちゃんと合流して、
しばらく観覧。
ヲタクって恥ずかしいと思いました★あは!



もうすぐ時間ってことで、光の広場に移動。
ちょー遠いw

ついたら時間より前なのにステージにぽっし!!!
リハーサル!!!
めっちゃ真剣な顔でやってて、なんか惚れた。


CD買って、しばらくしてSTART!
後ろの人のために、立ち膝観戦w
衣装はアルバムの衣装。

SetList
  • 愛して GIVE ME
  • いじわる Crazy love
  • ヤング DAYS!!
  • 家族への手紙


MCでもろりんが2回、
自分の誕生日に触れてしつこいって言われるw

今回のイベントのテーマが、
〜つたえる つなぐ〜
ってことで、
ひとりひとり、歌を通して何を伝えたいかについてしゃべったり、
わりとまじめな内容もありーの。

司会の人が12月発売のシングルVクリップス(2)について触れたとき、
「デビュー曲から全部の曲が入ってるんですよー♪」
とか言いだしたwそれベストアルバムwww


歌中、
テレビカメラが目の前に来て、
もろ撮られるwwwwっうぇwwwww


んで、
いじわるCrazyloveの途中、
フェイク部分でかえぴょんがしゃがむとき、
もろパンツみえたwwwwwwww
センターらへんで見てたのにもろ=ヲタ全員に見えてるだろwww





CD販売してたテントに移動して握手会。
かなーりゆっくりだけど、
ほんとに何も考えてなかった私w

後藤夕貴

さ<きたよ〜♪
後<ありがとうございますー!
さ<このワンピ、かわいいねぇ〜!
後<ほんと?ありがとうございます♪
さ<うふふ〜♪
後<^^
さ<^^
後<今日、寒い?あったかい?
さ<え?w
後<今日寒くない?w
さ<え、寒くないよ、むしろ暑い!w
さ<上着脱いで袖まくったくらいだもんw


秋山ゆりか

さ<かーわーいい!!!(先手を取るw)
秋<ふふ〜wほんと〜?w
さ<ほんとほんとー!
秋<ありがと〜♪
秋<八重歯かわいいよね
さ<ん???
秋<八重歯、私好きなの。かわいいよね!
さ<あ、これ?ほんと?wありがと!w


岡田・ロビン・翔子

握手前に後ろのにゃむに手振りwwwwおいwww
さ<きたよ!!
ロ<わぁありがとー!
さ<言ったとおり、来たでしょ♪
ロ<うれしー!本当ありがとう!
さ<うふふ〜^^
ロ<本当にね、素直に来てくれてうれしい!
さ<また来るよ!
ロ<うん、また名古屋くるからっ!
さ<待ってる!w


諸塚香奈実

さ<おめでと〜!!!
諸<ありがとう!!!
さ<うちさ、タメじゃんね〜!
諸<えーほんとに?わーいw
さ<本当、おめでとね!またね!
諸<ノシ♪


大瀬楓

大<ありがとう〜!
さ<あのさ、いじわる〜んときさ、
さ<もろパンツ見えてたんだけどwww
大<えwwあのしゃがむとき?w(ちょっと振りやりながら)
さ<そうそうwww
大<も〜!どこ見てんのよ〜♪(定期腕叩き)
さ<すんごいモロ見えてたから!www気をつけてよね!w


橋本愛奈

さ<きーたーよ!
橋<ありがとう♪
さ<かわいいなぁ〜今日も〜♪
橋<え〜ふふふ^^
さ<またさ、名古屋のイベントあったら来るからさ、
さ<名古屋いっぱい来てね!絶対行くから!
橋<はい〜!来ます!
さ<じゃあね、またね!ノシ
橋<ノシ







超微妙な時間に終わって暇だったから、
ちょっと遊んでから帰。
おつかれさまでした★