MA!

なんてったって また会いたいから 我慢ね

今日から、
名古屋ハロショ移転OPEN★


9日に梨華ちゃん来店イベがあって、
予約も今日からだったから、
行ってきました-♪+゜


名駅ついて、
太閤通り口に向かってったら、
ハロショの店長とばったり☆!

「整理券ちゃんともらいなよ〜」

って言われてびっくり。
ちょー歩いて、
ついたら整理券配ってた\(^o^)/


お店、
大分広くてキレイで,
リゾナントの衣装展示してあった♪
展示スペース狭くて、
ジュンジュンの衣装ほとんど見えなかったけど^^


最初整理券もらったのが98ばん。
たこちゃんに頼まれて102ばん。
98は13時から、102は14時からだから、
時間までLLささしまでQMAー


ペットのみやが拗ねてたから、
全国トナメやったら人6人だけwwwwww
基本、漢字検定ばっかしてたヾ(*´U`*)ノ
たまにAだけど、
S普通にとれるよーになったよん♪



ハロショ戻ったら、
ヲタクだらけ\(^o^)/

商店街の中で、列つくったら迷惑

整理券配布

なはずだったのに、
店の外でサイコロのとかやってて意味なしwwwww


ちょー待たされて、
入場して、速攻書いて提出。


めっちゃくちゃ待たされた><
名古屋の手際の悪さは相変わらず^^


梨華イベは、2回目にしたよーん。





終わって、マックで食べてたら、
大学のお友達・チョちゃんwwwww偶然www


んで、LL内田橋→帰宅ε= \_○ノ







帰ったら、
合同コンサートのライブ写真集のブックレット!!!


今回、2種類×14人とか無理すぎるから、
雅の1つづつだし、
開封作業超楽やった^w^←





ステージバーションは、
懐かしいわ、かわいいわ・・・大すきすぎます♡


ドキュメントバージョンは日記なんだけど、
大阪厚生のとこに、
「誕生日祝ってもらったことがあるんです」
って書いてあって、
雅にとって、本当に嬉しいことだったんだなぁ〜♪
って、嬉しくなった♡